トカゲのしっぽ切り
台風18号が接近する中、名古屋へ出かけてきた。
朝、新幹線に乗るときは、広島折り返し、名古屋で降りるときには岡山折り返しとなっており、用事を済ませて帰るときには、ついに新大阪折り返しとなっていた。このような状況で東海道区間にダイヤの乱れが見られなかったのはさすが、と敵ながら(いや、別に敵じゃないんだけど^^;)あっぱれと思うと同時に、意味は違うけどなんとなくトカゲのしっぽ切りの図が頭に浮かんできてしまった。
« チケットレス搭乗 | Main | 宮古島 »
「旅行・地域」カテゴリの記事
- デザインあ展に行ってみる(2018.10.06)
- 藤沢駅前の昭和レトロ(2018.07.22)
- きょ~ぉはたのしいひなまつり~(2016.03.03)
- 160mから雨の瀬戸内海を見る ~瀬戸大橋主塔登頂ツアー~(2015.09.19)
- billsで朝食を(2015.05.09)
The comments to this entry are closed.
Comments