てつはじめ

あけましておめでとうございます。
今年の年末年始は特に遠出のアテもなく、明日から会社行きたくないな~と思いながら、プチ現実逃避。ロマンスカーVSE・MSEの干支ステッカーを撮ってきました。

このLSEは来年の正月は迎えられるのか?

メトロの6000も撮りたかったけど、ついにこの年末年始は完全に運用から外されてしまっているようでした。。。
場所を移動して、新宿から下ってくるVSEをもう1枚。

「鉄道」カテゴリの記事
- LSE引退記念入場券をゲットする(2018.10.27)
- SL大樹とトレインビューな温泉宿(2018.10.07)
- 長電 と Perfume(2018.09.23)
- ぼくのなつやすみ2018~田園都市線のレア車を撮る~(2018.08.28)
- LSE三昧(2018.06.15)
The comments to this entry are closed.
Comments